エイブラハムの教えを実践していくブログ

日々気分がいいほうを選んでいくことを意識しながら、生活がどう変わっていくかを淡々と綴るブログ

実践5日目 眠い

このブログを始めたのと同じくらいの時期に肉体改造も一緒に始めていて、それのせいもあるのかなんなのかとても眠い。

 

しかし食事気を使うようになってるし、睡眠は確かに少し足りていないがここまで眠いのはなんなんだ。

春だからなのかなんなのか。

 

筋トレや水泳での体力的な疲れ

or

心地いい方を選ぶということを意識していることによる疲れ

 

いや多分どっちも。

前者は実際ここ最近で始めたわけではなく、半年くらい前からちょこちょこやっていること。ただ自分がなりたい姿を想像してやるようになったのが最近。

そうすると力の入れ方抜き方が変わるんだよね不思議と。

 

眠いけど、精神的にも肉体的にも別に実際は疲れてるなとは感じてないからそれもそれで不思議。

 

明日は休みだ。

とりあえず明日のために今日は寝よう。

 

明日はどんな日だろう。