エイブラハムの教えを実践していくブログ

日々気分がいいほうを選んでいくことを意識しながら、生活がどう変わっていくかを淡々と綴るブログ

実践1日目 考えているのは大体不足

仕事にも人間関係にも縛られず、自由にストレスなくふわふわと生きたいとおもう。

 

へいへ〜いつってお気楽にお気楽に。

 

今日は週始めでまぁ区切りも良いだろうから「今の気持ちより少しいい気分になるようにする」を手始めに一週間続けてみようと思い立った。

 

思い立ったから、自分の変化も知りたくてブログを始めることにした。

 

手始め中の手始めに今日1日なるべくいい気分でいようと思い、よくよく自分の考えてることに意識を向けているとネガティブなことを考えていることが多いことに気がついた。

 

それはもう無意識。

これを少しづつ修正していこう。

 

自分は何を考えているか?なんてわかっているようで本当にわかってなかった。

色々定まってないけれど、初日はこんな感じで。

 

さてさて明日はどんな感想になるかな。